各ツアーのご予約方法

お客様の方で、ご参加を希望されるコースと日時と人数が決まりましたら、以下の流れでご予約の完了となります。

STEP1 予約状況の確認

グッドリバーの予約カレンダーにて、空席状況をご確認ください。

予約可能な場合は「〇」、残り僅かの場合は「△」、予約不可の場合は「X」となっております。

予約可能な場合でも、申込み人数などによっては、ご予約できない場合がありますので、ご注意ください。
また、ご予約は先着順になっておりますので、更新作業の反映の関係で、まだ予約可能となっておりましても、予約を承れない場合がありますので、予めご了承ください。

詳細については、お電話またはメールフォームにて、お問合せください。

 

 

グッドリバーへのお電話

WEBメールで、ご予約の場合

注意事項

お申し込みの前には、注意・安全、及びキャンセルポリシーを必ずご一読ください。

お申し込みいただいた場合は、注意・安全、及びキャンセルポリシーの内容に同意されたことをみなしますこと、予めご了承のほどよろしくお願いします。

STEP2 ご予約の方法の選択

予約方法は、電話とメールフォームの2種類となります。

 

グッドリバーへのお電話

WEBメールで、ご予約の場合

 

メールフォームでの送信後、自動送信でメールが届きますが、こちらで予約の確定とはなりません。

その後、ご予約が可能な場合は、改めて仮予約完了メールを送らせていただきます。

STEP3 参加料金のお支払い

当社では、参加費用に関しては、「前払い」とされて頂いております。

お電話でのご予約、及び仮予約完了メール受信後に、「銀行振込」「コンビニ決済」「Cクレジット決済」の何れかのお支払方法をお選び頂き、お手続きをお済ませ下さい。

 

ⅰ.銀行振込

ツアー参加日の7日前までに、以下の指定の口座にお振込ください。

振込に際して、代表者名と異なる場合は、必ずその旨をご連絡ください。振込確認ができない場合があります。

ツアー参加日が1週間以内の場合は、3日前までのお振込をお願いします。

銀行振込

ゆうちょ銀行楽天銀行

記号:16140 番号:7728621

グッドリバー(カ

店名:六一八 店番:618 普通

口座番号:0772862

グッドリバー(カ

第一営業支店(251) 

普通 

口座番号:7599207

グッドリバー株式会社

グッドリバー(カ

※ 振込手数料は、お客様のご負担となります。

 

ⅱ.コンビニ決済

コンビニでお支払の場合(全国のコンビニで24時間365日お支払が可能です)

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、

ミニストップ、セイコーマートでお支払が出来ます。

bnr_cvs_logo5.png

下記のバナーをクリックして、コンビニ決済の手続きをお願いします。

bnr_cvs_logo5.png

 

ⅲ.Cクレジット決済

クレジットカードでお支払の場合(オンライン上で簡単に決済が可能です)

ご利用可能ブランドはVISA・MASTERになります。

下記バナーをクリックして、Cクレジット決済の手続きをお願いします。

bnr_cvs_logo5.png

 

STEP4 振込確認のご連絡

 お客様からのお振込みを確認しましたら、翌営業日内にお電話、もしくはメールにて、ご予約の完了をお知らせします。

 

 ※もしご連絡がない場合は、振込間違い、メールの送信ミスなどが考えられますので、お手数ですが、ご連絡をいただきますように、お願い致します。

 

※予約完了後のキャンセルについては、キャンセル料が

 発生する場合があります。

キャンセルポリシーについて

 

グッドリバーへのお電話

WEBメールで、ご予約の場合

 

アクティビティメニュー

メニュー

リンク集



Page Top