グッドリバーの最新情報の一覧へ ➡

滑床キャニオニング半日ツアー

  • 投稿日:

今日は、滑床キャニオニング半日ツアーにご家族4名と県外から女性2名が来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ

滑床鳥居岩滑床鳥居岩

滑床渓谷には鳥居岩と言われる場所があります。

パックリ2つに割れた岩の上に、自然なのか、人工なのか大きな岩がのっています(((゚Д゚)))

まさに鳥居のようですね。滑床渓谷のパワースポットなんだとか。。。

 

ツアーの始まりに、岩のトンネルをくぐります!うまいことトンネルを抜け出せるかな?

岩のトンネル岩のトンネル

トンネルの向こうからかわいい笑顔が見えました(*'ω`*)通り抜け成功!!

 

さて、つぎはみんなで手をつないで小さな輪ができました。滑床みんなの輪小さな輪がだんだん広がって滑床みんなの輪滑床みんなで花輪きれいな花が咲きましたヾ(*・∀・`)o

 

沢を登るにも水圧に負けてなかなか先に進めません

滑床滝登り必死なんだけど、思うように進まないと笑い顔になってきますね滑床滝登り

 

ツアー最初のスライダーは、後ろ向きで!!スライダーって言うより落とされてる感じですね 笑滑床逆さ滑りお姉ちゃんに続いて、弟くんも落とされちゃいました滑床逆さ滑りでも思ったより怖くなかったみたいですね(´~`*)滑床滑り

あらら。お父さんは足しか見えませんね 笑RIMG0483.JPG滑床

 

次は河鹿の滝を登ります。

ツアーの始め、元気のなかった彼ですが、スライダー後より笑顔が見れるようになりました。河鹿の滝お姉ちゃんは余裕のピースサイン(`・ω´・+)v河鹿の滝

 

次のスライダーは岩のあいだに滑っていきます!!

水しぶきがいっぱい!!どうなってるのかわからない分、かなり勇気がいります!

滑床滑床遊びすぎたので滝に打たれて修行中!!RIMG0509.JPG

 

いよいよ、出合滑のスライダーポイントにやってきました!!滑床出合滑滑床出合滑出合滑スライダー滑床出合滑滑床出合滑滑床出合滑のサムネイル画像滑床出合滑1人で滑った後は、チームごとにだんごになって滑ります滑床出合滑ツアーみんなで一緒に滑るのも楽しいですよ。流されないよう準備するのが大変ですε-(o´ω`o)滑床だんごさぁ、しゅっぱーつ!!滑床ダンゴいい表情ですね( ^∀^)滑床ダンゴ

 

滝の裏側でほっと一息(●´ω`●)滑床滝裏

 

休憩もつかの間...次のポイントまで進みます滑床

つぎつぎとポイントで滑っていきます!!滑床滑床スライダー滑床スライダー滑床スライダー滑床奥野滝滑床奥野滝

 

みなさんお疲れさまでした。たくさん遊んだので今日はよく眠れそうですね(〃^ω^)滑床キャニオニング


もしよろしければ、フェイスブックもいいねしてね!!!




グッドリバーのフェイスブック!!

アクティビティメニュー

メニュー

リンク集





Page Top